見出し画像

新しいネイル💅New Nail💖

チャオ(^^)/

実は、14日に変更してました!

めちゃかわなんだけど、ドナデジカラーじゃなくて
キキララカラーになりました。笑

ドナデジにしようと思ったのは
第2弾で、ドナルド目当てで15日にTDL行ったから


爪だけじゃなくて、洋服とかメイクとか、ヘアゴムとか、何かに合わせて出かけるの好き💞


いつもの服装とか考えると、もう少し濃くするのに抵抗があったから、こうなりました〜

ラメとか可愛すぎ😍

誕生日辺りは、どんな定額出るかとっても楽しみ!
8月が誕生日だから、まだ先なんだけど
グリーンネイルにならないことだけ気にしてる
ネイルできなくなっちゃうからね😭

季節限定も店舗限定も見て「これにしたい!」って思うネイルが出てくるといいな〜😆

毎日、ネイル見てニコニコしてる😘


あせもとかアトピーがひどくなるから肌大事!
ネイルもたまにお休みしたほうがいいのかな🤔💭

でも、アトピーがひどく出てて
なかなかメイクする気になれないから
手元だけでも楽しみたいよね☺️💗


この気持ち、伝わる人がいるのだろうか?笑

つめきゅーとさん、ありがとうございます😄



どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?