見出し画像

性格100の質問(No.81〜100)

チャオ(^-^)/

番人

81.いまさらですが性別は?
 ↳ 女♀

82.学校は楽しい?または楽しかった?
 ↳ 楽しくなかった

83.どんな男性が好き?
 ↳ 優しいとか包容力があるとか、話を聞いてくれるとか芯が通ってるのは当たり前
自分の意見が正しいと思って、それを押し付けるのはお断り
病気に対して偏見持たない人
ギャンブル💰しない、タバコ🚬吸わない、お酒🥂はたしなむ程度
この先、結婚することがあれば、仮に嫁姑問題が起きた際、仲介に入ってくれて、しっかり意見を言える人(いつも自分の親側にいるのは論外)

84.どんな女性が好き?
 ↳ 芯が通ってる、共感を求めすぎない
自分の意見が正しいと思って、それを押し付けるのはお断り
病気に対して偏見持たない人

85.友達は多い方?
 ↳ 友だちの定義を教えてください

86.季節ごとの賑やかなイベントは好きな方?
 ↳ 割と好きな方だと思ってる

87.ホラー映画は好き?
 ↳ 全くもって大嫌い💔

88.辛いものは好き?
 ↳ 嫌い💔カレーも甘々でいい

89.甘いものは好き?
 ↳ 好き❤️

90.あと少しです、頑張ってください。
 ↳ 楽しく答えてます(≧∇≦)ゞ

91.1日の睡眠時間はどのくらい?
 ↳ 12時間以上🛌(ロングスリーパー💤)

92.朝型?夜型?
 ↳ その間

93.朝起きてすることは?
 ↳ 朝の薬💊を飲む

94.夜寝る前にすることは?
 ↳ ホット豆乳か生姜湯を飲んでる
Pokémon Sleepの設定

95.春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は
 ↳ 好きなのは、夏☀️と冬⛄:暑さ対策、防寒対策できる
苦手なのは、春🌸と秋🍁:1日の中でも寒暖差あるし、1週間でも寒暖差あるしで、アレルギー症状が酷いから

96.性格診断を知って良かったことってある?
 ↳ 良かったのかは分からないけど、そういう面も持ち合わせていることがしれたかな

97.国内で行きたい所ってある?
 ↳ Universal Studios Japan (USJ)

98.海外で行きたい所ってある?
 ↳ ハワイ🌺🌴

99.自己PRお願いします!
 ↳ アピールポイントがありません😂

100.最後に一言どうぞ!
 ↳ スラスラ答えられて楽しかったです(´˘`*)


どうぞ、よしなに🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?