見出し画像

性格100の質問(No.41〜60)

チャオ(^-^)/

番人

41.どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う?
 ↳ Mだと思う

42.自分のこと好き?
 ↳ 大好き((o(。>ω<。)o))💗

43.もし、無人島に一人連れてくなら?
 ↳ 妹

44.もし、急に100万円が手に入ったら何に使う?
 ↳ とりあえず、銀行🏦に入れる

45.もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法?
 ↳ 透明になる

46.もし、政治家になったらどんな国にしたい?
 ↳ 真っ先に思いついたのは福祉が充実した国、需要と供給のバランスが整っている国

47.一度なってみたい!って性格タイプある?
 ↳ ない。そのときの体調で性格タイプ変わるから

48.無人島に一人連れて行くならどのタイプ?
 ↳ 巨匠 ISTP-A / ISTP-T
大胆で実践的な思考を持つ実験者。あらゆる道具を使いこなす。

49.一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ?
 ↳ 指揮官 ENTJ-A / ENTJ-T
大胆で想像力豊か、かつ強い意志を持つ指導者。常に道を見つけるか、道を切り開く。

50.いま、50問目ですが疲れましたか?
 ↳ スラスラ答えられてるよ〜(  ˊᵕˋ )b

51.最近笑ったのはどんなこと?
 ↳ なんなんだったかな?
思い出せないけど、ツボって笑ったことはある

52.最近泣いたのはどんなこと?
 ↳ 歌詞の意味を考えながら聞くこと
大好きな美女と野獣を観る

53.人の名前を覚えるのは得意?
 ↳ 得意な方だとは思ってる

54.ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない?
 ↳ 多い

55.最近人に感謝したことは?
 ↳ 親身になってくれてること

56.最近人が喜んでくれたことは?
 ↳ 掃除機、洗濯物を干す、おしゃべりする

57.みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意?
 ↳ 得意というか、食べられるだけ自由にどうぞ
アレルギーが多いから、自分で取りたい

58.最近何か新しい発見や気づきは何かあった?
 ↳ 霊臭を感じるようになった

59.頭使うような娯楽やゲームでしてることある?
 ↳ 頭は使ってないかも🤔
スプラトゥーンは考えてるかも、潜伏場所とか、武器が活きるエリアとか

60.プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう?
 ↳ ほとんどしない。通院と看護がある日はあるかな


どうぞ、よしなに🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?