見出し画像

性格100の質問(No.21〜40)

チャオ(^-^)/

番人

21.好きな本は?(作者や漫画でもいいかな?)
 ↳ ハリー・ポッター、山田悠介、種村有菜、CLAMP

22.好きな音楽は?
 ↳ ディズニー🏰🌄、ジブリ🌳、ボーカロイド👾etc.

23.好きな映画は?
 ↳ 名探偵コナン

24.好きなテレビ番組は?
 ↳ クイズ番組、ものまね番組

25.好きな有名人は?
佐藤健、神木隆之介、志田未来、峯岸みなみ etc.

26.Youtubeでよく見るのは?
 ↳ ゲーム実況🎮、歌ってみた🎤、踊ってみた💃🕺

27.好きな色は?
紫、ピンク、オレンジ、黄緑、水色、白 etc.

28.好きな教科や科目は?
 ↳ 音楽🎶

29.好きな食べ物は?
 ↳ きゅうり🥒、かぼちゃ、煮干し🐟、カシューナッツ、くるみ、アーモンド、チーズ🧀 etc.

30.好きな動物は?
 ↳ ペンギン🐧、ねこ🐈

31.占いって信じる?
 ↳ 信じる

32.神様って信じる?
 ↳ 信じる

33.最近の休日の過ごし方を教えてください
 ↳ とにかく眠るꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

34.インドア?アウトドア?
 ↳ インドア

35.デートで行きたいスポットは?
 ↳ テーマパーク🎡、水族館

36.めっちゃモテそう!
 ↳ モテたいね←
性格モテ子になりたいね(* 'ᵕ' )☆

37.優柔不断だったりする?
 ↳ ガッツリ優柔不断(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

38.実はヲタク?
 ↳ そうだと思う(´-`)oO{

39.人見知りはする?
 ↳ めちゃくちゃするよ!
パーソナルスペース広いよ!

40.怒ると怖そう!!
 ↳ ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン、よく言われる
「何言っても平気だろ」って思われやすいけど、筋違いなことは反論するよ


どうぞ、よしなに🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?