自分を丸ごと好きになれたなら

自分の事を100%好きって自信を持って言える人ってどれくらいいるのかな?

見た目、中身、良いところも悪いところも、ぜーんぶそのままに。

丸ごとスキになれたならきっと、嫌いな人も苦手な人も居なくなっちゃうんだろうなーと思う。

自分自身の嫌いな所が、苦手な人に投影されて、鏡の様に自分の姿を映し出す。

ナマケモノな日も、カッコ悪い日も、人に優しく出来なかった日も。
力不足を感じ、憧れとの差に愕然とする日も。

特に子供を見てると、良くも悪くも自分の姿が見えてくる。

今日もまた、恥ずかしい瞬間や、誇らしく思える瞬間を繰り返しながら、日々を重ねて。

失敗しても、遠回りしても、少しずつ、昨日よりちょっとだけ、自分を好きになれるように☆

ダメダメな自分を赦せたら、アホやなー自分って笑い飛ばせたら☆

毎日がちょっと幸せになるかも☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?