見出し画像

結果、体調不良になる。


おはようございます❀

身体的に体調がよくないと、やはり気持ちにも影響が出てしまいます。


最近は朝早くに起きているとお話しましたが
早く起きてそこから夕方までずっと漫画制作をしています

漫画制作は私の中で趣味ですし、
楽しくしているつもりだったのですが…


案外、体力を使うのか、
先日はもうずっと眠くて眠くて
今にも眠ってしまいそうな勢いで朝から疲れていました。


気持ちはそんなに悪いわけではなかったので
その日も同じように漫画制作をずっとやっていました。


夕方、彼の勉強終わりに合わせて私も作業を終えます。


その後はずっとフリー時間になるのですが、
その日はいつもと違いました。

彼と一緒に過ごす時間でさえ、体がしんどく、眠たく
ずっと虚ろな状態だったと思います。


夜になって、
意地でもいつもの就寝時刻までは寝ないようにしていました。

こういう意地っ張りなところは直さないとなと思っています。


少し前まで、私は彼の過去が気になって気になって仕方ありませんでした
(今でも気にはなります)

気になる度にすぐに聞いていました。

しかし、今では少し「気になる」とは距離を置けています。


でも、その日は少し違いました。


圧倒的な焦燥感と、動悸に襲われて
「気になる」を聞かないとどうにかなってしまいそうなくらい
恐怖のような強迫観念でした。


結局その日は彼に気になることを聞かせてもらいました。
聞くと、焦燥感や動機はやみます。


凄く悔しかったです。


今の私には体力がないことはわかっていましたが、
身体的に体調が悪いと、やはり精神面にも影響するのですね…。


身体がしんどいときは、無理せず休もうと思った日でした。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 まだまだ拙い言葉で申し訳ないですが、これからも、 私なりに私の言葉で発信していきたいと思っています❀ スキ!もいつも私のnoteの原動力になっています。 いつもありがとうございます♡