見出し画像

25歳が感じる友達の大切さ

いつの間にか25歳になってしまっている私。だけど色々な事情があり、まだ学生をやらせていただいています。

もう一人25歳の学生友達がいるのですが、その子とあと一人、社会人2年目の友達3人で卒業旅行でタイに行く話が。

もともと私がノルウェーにオーロラを見に行きたくて始まった卒業旅行の話。だけど一人の友達が「俺は韓国かタイに行きたい」と。      (今思えばこれはダジャレだったのかなあと思うけどつまらんからいっか😙)

その時私はすぐにタイの往復チケットの値段を調べてグループラインに載せました。そして、「この人達と行けるならどこでもいいんだなあ〜」と思っていました。

そしたら、ノルウェーへ行くことに賛同していた友達が「どこに行くのではなく誰と行くか」とグループラインで呟きました。

いやいや、似たようなこと思ったけど言葉にしないでーと思いました。

まあ冗談だけど!でもほんとにそうだよね☺️


友達は私の元気の源です!


ちなみにこの3人のグループラインの名前は「絆」です。高校生みたいな雰囲気と気持ちを持った25歳が卒業旅行に行きます。

ワクワクするな〜♬


#旅行 #卒業旅行 #タイ #同級生 #ノルウェー #オーロラ  
#trip #Norway #Tai #northern right #友達 #絆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?