見出し画像

ChihuahuaLifeBlog管理人よりご招待

こんにちわ!
Chihuahua Life Blog管理人のTowaです!
今回のタイトルにもあるように、この記事をご覧になっている素敵なあなたへご招待です!

安心してください、高額な壺を買わせるような胡散臭いものじゃありません。(笑)
なんならお金かかりません。(笑)
※"上手い話しには裏がある”←どうぞ勝手に解釈してください…

ただ、はじめに以下の項目に当てはまる方にオススメの内容ですので、当てはまらないよ~って方は、今回の投稿はパスして頂いて大丈夫です!


___________________

【Wordpressを使ってブログやホームページを作りたい方】

その中でも、、、

▪独自ドメイン・レンタルサーバーなんじゃそりゃって方
▪パソコン関係が苦手な方
▪ブログに興味があるけど、お金ってどんくらいかかんの…?

ド素人なんです!!
でも興味あるんです!!

___________________


このような情熱溢れる方にオススメします!

では、長い前置きはすっ飛ばして、僕がこれからChihuahuaLifeBlogを楽しみにしてくれる女神のような、あなたにお送りするものを説明します。


___________________


僕はこれから、Worldpressを用いて本格的なブログを作るんですね。
もちろんお金は掛かりますよ。
その過程を、希望する方に無料で全てお見せしようと思います。
お金のこと・独自ドメイン・レンタルサーバー・手順
出来る限り全てお見せします。

しかも、出来る限り分かりやすいように手順をお見せしようと…
だいぶ、気が狂ってます、、、
作るだけでもだいぶめんどくさいモノなんですけど、各手順や必要なことを専用のプライベードグループに公開するって…

でも、やります。

◆既に参加したい!って学習意欲が高すぎて最高な方は、こちらから『ChihuahuaLifeBlog制作段階を見学できる券』をポチっと!!


https://chihuahualifeblog.stores.jp/


一応購入という形ですが0円にしてあるので、安心してください。
タダにしてあります…
ちょっとでも応援して頂ける方は、応援券を購入してください。
※めちゃめちゃ喜びます…(ひめちゃんに入るけど…笑)

このような経緯に至った理由をサラッとお話ししますね。

僕がこうしてChihuahua Life Blogと題してnoteや、各SNS(TikTok,Twitter,Instagram)で発信しているのって、『ひめちゃんが大好きすぎるという、親バカが高じてしまった。』が一番なんですけど、他にも理由があります。

それは、
『この世界に生きる人達に、ほんの些細でもいいから何か価値を提供したい』
こんな理由があるんですね。
ほんの些細な価値は沢山あると思います。

・僕の書いた文章で感動してほしい
・ひめちゃんの動画で癒されてほしい
・ひめちゃんの写真で笑顔になってほしい

ChihuahuaLifeBlogを始めた当初はこんな感じでした。
でも、今は提供したい価値が増えまくってる。

僕のようなちっぽけな人間一人に出来ることなんてたかがしれてます。
だから、ひめちゃん(そして、みみちゃん)の力を借りて、少しでも価値を提供できるようこうして文章を書きあげています。

"ひめちゃんはすんばらしい魅力を持っています”この事実に僕は何を付加でるんだろう…?そう考えた時、文章を書くことに対して何の苦も感じない僕のちょっとした才能や、デザインを考えることが楽しくてしょうがないという僕の特技のようなものを掛け合わせればいいと思いました。

Chihuahua Life Blogの魅力を挙げるとするならば、ひめちゃんだけではなく管理人でもある僕の個性もバチバチに出ているとこだと思います。
ただの文章に人間特有の温かみを加えることが僕のちょっとしたこだわりです。

話が逸れちゃった…
本題に戻りますね。

いろんな価値を、これを読んでくださるあなたに提供したい。
その価値の中に、『具体的な学び』つまりは、実践的に活用できるものを加えたいと思ったんです。
この価値は、ひめちゃんでは提供できない、僕だから提供できる。
※僕だって負けないよ、ひめちゃん🐶

そう思い、猛スピードで必要なものを作成しました。
そして、作成した当日に僕が参加している #西野亮廣エンタメ研究所  のサロンメンバーさんに300円で『ChihuahuaLifeBlog制作段階を見学できる券』を提供したんですね。


その結果は、オオゴケです…
400人近くの方に投げたボールは1人の方にしか届きませんでした。
※優しい方でした、無料にすることも心より受け入れてくださいました。
 ほんとうに、ありがとうございます。
 お力になれることは全力でサポートさせていただくことに決めました
 絶対に損はさせません。



そんなこんなで、原因はピックアップできていました。
部分的成功を収めた僕はすぐに動くことしかできません。
※部分的成功=失敗のことです


価値を提供したいと作成した券は、ほとんどの方にとって”必要のないモノ”だったんですね。
だけど、価値がない訳ではありません。




たまたま、今は必要なかった。


さらに考えられるのは、見知らぬ男に300円出して得れる価値を見出してもらうことができなかったということが考えられます。
僕には、認知度がなければその分、持っている信用も少ないです。
そこを甘んじていきなり300円と僕の提供する価値を交換してもらおうとしてしまった。


価値を提供することに全力投球しよう


そんなこんなで、この記事を作成しているという訳です。


ブログ・ホームページを本格的に作成したい方には、本当においしい話を準備しました。
僕ができることを、ここまでお付き合い頂ける、ほんとうにほんとうに最高すぎる”あなた”に全力でお届けします。

https://chihuahualifeblog.stores.jp/

少しでも、興味があれば参加してみてください(^^)
僕という一人のキャラクターに興味を持ってくれた方も、僕がどのような形で価値を提供していくのか見学してみてください(^^)


ではでは、皆様の参加をお待ちしております。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。


それじゃ、またね…💐



Chihuahua Life Blog管理人 Towa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?