見出し画像

#note書き初め

こんにちは!

新年最初の投稿から何日目かにしてやっと2021年の抱負書こうと思います。

今年のテーマは「学ぶ、挑む、継続する」

仕事(本業、起業準備)、健康、学びなど、昨年末からやりたいことがどんどん出てきて、自分もモチベーションも高いんです!このモチベーション維持しながら、色々な事を学び、挑戦し、継続的な活動として自分のものにしていきたい!

代表的なところだと、、、 

✔コーチングの学びを深め、組織内のコミュニケーションを円滑にする

✔子育てについて改めて学び、子育てをもっと楽しく充実させる

✔朝ヨガ、ウォーキング等の運動の習慣を継続させ産前の体重まで戻す

✔コミュニティ立ち上げやプログラム準備等に向けた学び、活動

✔ドイツ語の日常会話と英語のブラッシュアップ

所謂第2領域への時間を意識して使うようにし、マインドセットにも注意して一年走り抜けたいと思います。

noteも週5回ぐらいは投稿し続けたい。

牛も歩き続ければ遠くに行けます! 丑年だからこそ継続は力なり、かな。

皆さん 新年の抱負、今年の目標立てましたか。お互い悔いのない一年にしましょうね!

読んでくださりありがとうございます。


よろしければサポートお願いします♪ 頂いたサポートは書籍等勉強代にあてさせていただきます。