見出し画像

今日は、記念すべき連続30日目の日!

30回目のインスタライブに挑戦する喜び

こんにちは!

今日は特別な日です。
なぜなら、インスタライブ「100本ノック」を始めてから、
いよいよ30回目を迎えることができました!

毎日続けるという目標を掲げてスタートしましたが、
ここまで続けられたことに自分でも驚いています。

初めは不安や緊張がありました。
カメラの前で話すのが苦手だったし、
うまく伝えられるか心配でした。
でも、温かいコメントや応援のおかげで、少しずつ自信がついてきました。

ライブを通じて、新しいつながりができました。
同じようにコーチやカウンセラーとして頑張っている方との交流は、
とても励みになります。
皆さんからの質問やフィードバックを通じて、
自分自身も成長することができました。

30回目のライブを迎えることができたのは、
毎日の小さな努力の積み重ねのおかげです。
時には忙しくて時間が取れない日もありましたが、
「今日も続けるんだ!」という気持ちで
休むことなく取り組みました。

これからも、100回を目指して頑張ります。
ライブを通じて、もっと多くの人に役立つ情報を提供し、
皆さんと共に成長していきたいと思っています。
いつも応援していただき、
本当にありがとうございます!

明日のライブもぜひ
みていただけると嬉しいです。
一緒に成長していきましょう!

それでは、また明日のライブでお会いしましょう!


この記事を書いている間に、
これまでの30回のライブが蘇ってきました。
さらに充実したコンテンツを提供できるよう努力していきます。
これからもよろしくお願いします!

感謝を忘れずに、これからも一歩一歩前進していきます。
明日のライブもぜひお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?