見出し画像

アメブロの100日ブログチャレンジに参加します♪

書くことは好きだけど
毎日続けることが
実は苦手なわたしですが
そして突然ですが。

立春前に思い立って
"100日ブログチャレンジ"
に参加することにしました♪
(アメブロ限定の企画です)

今はnoteで書いているのだけど
またアメブロも再開しようかな?
と思ったタイミングだったのと。

ブログ講座も受けられたり
他にもいろいろ面白そうなので
8年のブランクを埋めるのに
いいチャンスかも?と思って
参加してみることにしました!

ちなみに
わたしのチャレンジ目標は

つい長文になり
1記事1時間かけがちなので
1記事30分以内で書くこと。

しかも100日。。

いやぁ、
それはムリというものでしょ〜!
と思うわたしもいるのですが。笑

ちゃんと書かなきゃ
きれいにまとめなきゃ
などなどの
自分の文章に対するジャッジを
手放していくために
参加してみようと思います。

だから

いつも以上に
あまり人の役には立たない
つぶやきみたいなものが
増えるかもしれない。。
というか
そうなるんじゃないかな??

と思うけれど。

そうは言っても
数稽古なので
100日経つ頃には
短時間でも
それなりのことを書けるように
なっているかもしれない♪

と思ったりもしています。

ブログ
発信
自己表現

ひとりでは
なかなか続けられないけど
みんなと一緒に
がんばってみようかな?
(アメブロのアカウントも持っているし)

という方がいらしたら
よかったらご一緒しませんか?

はっ!!
また長くなってしまって
すみません〜。汗

そんな訳で
ブログ100日チャレンジ
お誘いでした!

ちなみに2月4日22時までに
お申込みすると早割で
お得に参加できますよ~♪

興味のある方はぜひ
以下のリンク先も見ていただけると
嬉しいです☺

ご一緒する方々
どうぞよろしくお願いいたします!


サポート大歓迎です。いただいたサポートは、ありがたく受けとり、お仕事で循環させていきたいと思います(*^▽^*)