見出し画像

【反射の統合】金沢チャリティ講演会

天職コンサルタントで
生成発展アクティベーターで
わたしの統合ワークの師匠である
梅田幸子さんが
金沢でチャリティ講演会を開催されます。

北陸初開催
梅田幸子さん 金沢チャリティ講演会

【輝く未来をひらく
固める反射・原始反射の統合】

*日時:2024年6月19日(水)14:30-16:10
*場所:石川県立図書館 研修室


わたしのような
情報量が多くて話についていけなくて…
という人のためにリンク集を作りました!

参加検討されている方は
チェックしてみてくださいませ。
そして参加できる方はぜひ。

*ここかなさんのブログ
 6月19日金沢チャリティ講演会について
 6月22日札幌セミナーについて


*上埜典子さんのブログ
 金沢チャリティ講演会について
 知りたいことが網羅されていると思います。


*梅田幸子さんのブログ

 無料になる被災された方とは?


*梅田幸子さんのブログ
 能登への祈り/チャリティについて 

 被災したかどうか
 迷っている方は無料でいいと思う

 もう、石川・富山・新潟の方は
 無料で幸子さんの愛を受け取るといい

 …ということだそうです。


でも、もし、
無料じゃなんだか申し訳ない…
という方がいましたら、
私は応援者割引コードをお渡ししていないので、
上埜典子さん
ここかなさん
または繋がりのある統合ワーカーの方に
連絡をとられてみてくださいませ。

*お申込み:パスマーケット(ゲスト購入不可)


*お申込み:ストアーズ(ゲスト購入可)


必要な方に届きますように。
そして、必要な方が参加できますように☆彡

サポート大歓迎です。いただいたサポートは、ありがたく受けとり、お仕事で循環させていきたいと思います(*^▽^*)