見出し画像

音声配信、ぽちぽち継続中!~こといきラジヲ#2・#3~

こんばんは。
ちっちょ@OIです。

最近、定時20時投稿が間に合わない日が多々あり、しれっと30分や1時間の遅刻をしております。

ヤル気が減退していると言うより、何かと切羽詰まってる感です。




さてさて、先週からぬる~っと始めたstand.fm!

こちら、地味~に更新しております。

2回目の配信では、こないだの日曜日のお出かけについて触れました。

カラオケ屋さんでのエピソード。

最近はアプリ予約もできて便利だな~とは思いつつも、車いすのお部屋となると限定的になってしまう為、予約アプリで手配しても不都合が出る事もあります。

「出る事がある」というよりも、そっちのが多いかも。

せっかくアプリで細かくオーダーできるようになってきたので、車椅子で入店する旨もお知らせできる仕組みがあったらいいな~と思います。

なんなら顧客情報に紐づいていても良いくらいかと。


3回目の配信は、つい先ほどアップしたばかりのほやほや配信です🍵

先ほどのカラオケアプリの話から続けて、今度は障害者手帳のアプリ「ミライロアプリ」についてのご紹介です。

ミライロアプリについては、いずれまたちゃんとnote記事にしたいと思います!



1回目の配信は15分オーバーしてしまいましたが、なるべく15分以内に区切って話そう!って意識して話しています。

でも気を抜くとついダラダラ喋ってしまいそうになります(^^;


楽しみながらおしゃべりしているので、良かったら聞いてみて下さい✨


今日も読んで頂き、ありがとうございました!

明日もどうぞよろしくお願いします^^

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いつもスキ❤本当にありがとうございます!

よろしければスキ❤コメント💬でリアクション頂けますと嬉しいです!
とっても励みになります^^

••┈┈┈┈┈┈┈マガジン紹介┈┈┈┈┈┈┈••

自立生活の確立までについてのお話はこちらのマガジンに纏めていますので、お時間のある時に読んで頂ければ嬉しいです!

私がnoteを始めたキッカケ(笑)の福祉実践教室についての活動記録もマガジンに纏めています。

興味のある方は是非読んでみて下さい!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note毎日更新 #note毎日投稿 #骨形成不全症 #障害者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?