見出し画像

遠い関係性の人との会話って大事

こんばんは。
ちっちょ@OIです。


今日は、ヘルパーさんの移動支援サービスを利用してのお出かけでした。

普段は会わない人との会話って、結構色々なこと話せちゃうし、話しちゃう。


ここ数日の職場でのモヤモヤをありのままヘルパーさんに話す事ができました。


今、心がすんごい楽。


楽になって初めて、自分が今日まで相当のストレスを溜め込んでることに気付けた。

移動支援というか、もはやメンタルヘルスでした😂


そして今日のお出かけ中に撮ったINSTAX Pal (愛称:ぱるち) のチェキ。

どこから発生したプリズム!?

見えますか?

真ん中よりちょい下に、虹色っぽいの。

何がどう反射して出てるかわかんないプリズムが天井に見えたので思わずパシャリ🌈✨


ちょっと素敵な思い出😊



「こといきラジヲ」ご案内🍀

2024/01/17 更新分

今日のnoteでのお話しを語っています。

ここでは書いてないことも色々と🤭❣️

ただ今日はいつも以上に滑舌が悪く、一部聞き取りにくいかもです💦

よろしくお願いします🙇‍♀️


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

明日もどうぞよろしくお願いします^^

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いつもスキ❤本当にありがとうございます!

よろしければスキ❤コメント💬でリアクション頂けますと嬉しいです!
とっても励みになります^^

••┈┈┈┈┈┈┈マガジン紹介┈┈┈┈┈┈┈••

【共同マガジン】

https://note.com/kurosakina0/m/ma1ce060406a2

クロサキナオさんが運営している共同マガジンに参加しています!
ぜひご覧ください^^


【運営マガジン】

自立生活の確立までについてのお話はこちらのマガジンに纏めていますので、お時間のある時に読んで頂ければ嬉しいです!

https://note.com/chiho_oi/m/md7fdbe5a5025

私がnoteを始めたキッカケ(笑)の福祉実践教室についての活動記録もマガジンに纏めています。

興味のある方は是非読んでみて下さい!

https://note.com/chiho_oi/m/me5a735ca2eb7

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note毎日更新 #note毎日投稿 #毎日投稿挑戦中 #毎日更新がんばる #note連続更新 #連続更新 #note毎日更新中 #note毎日記事投稿中 #毎日note更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?