見出し画像

時にプロの手をかりる


夏休み、もうすぐ終わりますね
夏休みの宿題、終わりましたか?

娘は、読書感想文に
取り組んでいるようです。

さて、私が今、

短期集中で学んでいるところで
エステが受けられるときいて

ぜひ受けたい!という
お年頃、興味シンシンの娘の希望で
エステを受けてまいりました。

お肌、ツルピカになったみたいです。


過剰なトリートメントは逆効果なこと
季節にあったお手当のこと

先生の立場から伝えてくださいました。
ありがたやー。

変なネット情報より
有効です。

同じことを言っても
親からいうより伝わります
wwww

こんなことありますよね

権威を使う。

見極め大事。


私はエステも好きだけど
まず、ボディケアが好き


お土産にバスソルトもいただきました。

湿気でトロ?
この後冷蔵庫へ


色々、習ったりしますが
自分でやりたいから習う。

でもこういうの
セルフケアでは限界がありますから

時に他のプロの手をかりるのは
なんでも一緒ですね。

帰りに寄った
喜んでたわ


いつもありがとうございます

よかいちにちをお過ごしください

千穂

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?