とうちゃん

ブロンコビリーは天国!!!!死ぬほど食った!!!!俵型のハンバーグって美味いよなぁ!!!!
今日は父ちゃんと哲学心理学の話で盛り上がって面白かった😀
ものの原理とか知ってて生きるんと、なんも知らんと本能で生きるんどっちが幸せとか、原始時代の人間の暮らしの話で、今は便利になりすぎてるから人間は退化してるとか、人間の性質は生まれた時から決まってて絶対変わらんのか、生活の環境とか周りの人の影響で変わるんかとか、どうゆうふうに生きていきたいかとかめっちゃしゃべったァ、アホやけどこうゆう考え出したら終わりのない難しい話楽しくて大好き🤓🤓もっと勉強していつかユングとかアドラーと肩を並べたいなぁ😛w
父ちゃんは若い時ひきこもり哲学者やったらしい😌(ぷ)
なんか、親でも知らんことっていっぱいあるんやな〜オモロかったァ
わしの哲学心理学好きは(アホやから詳しくはない好きなだけ)は父ちゃんの遺伝なんかなぁ〜頭の賢さ引き継ぎたかったなぁ〜今日もいい日だったワ

今日は父ちゃんの知らなかった面白い昔を知って、前から知ってたやさしさをあらためて感じた素敵な1日でした(^^)おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?