見出し画像

アップデート/たぎる/ふしぶし

アップデート   

朝目が覚めて 寝るまで ただメイクマネー じゃ終われねえな
振り返ればほらさ恵まれてる
過去から明日へと受け継がれてく
流れにそっと ジョイン ヨーイドン 必要なもんから用意するぞ
憧れ 興味 着火して調理 自分の手で切り拓くSTORY
なんて 誰も言わなくなった 三十路過ぎて誰も言わなくなった
なりたいものやりたいこと 願いの先に確かに此処だろ?
無意識と身体よ応答せよ 細胞が巡る前に行動せよ
具体性に欠けた想像からスタート 育つ 無限の幸

アップデート 更新する
錆びゆく心身を防止する
情報に飲まれて放置してた
夢や希望はどっちに消えた
アップデート 更新する
積み重ねた学びで投資する
未来 justone 今期待
ハロー 新しく 同期する

調子にのる 慢心する
誰かと同じで安心する
スルーしちゃいな 自由自在だ
自分が嫌いな自分にならない
行くか行かない いるかいらない
シンプルなこと 自分で決める
理由 無秩序に歪な密度
質問に質問重ねてしつこく
Yo 何も悪くない 何も悪くない?
高く飛ばずがむしゃらに倒すスライム
時間の無駄だアホくさいな
険しさに挑むクライマー磨く才覚 キャンバスをでかくして種を蒔いた
だが待てど待てどもその日暮らし
ならAgain sayこの音をリプライ

現状と抵抗は常にごちゃまぜ
成功を求めて全てこだわれ
Ah 黙れ黙れものの憐れ
見るべきものは今ここの流れ
変われば誰かが言う 馬鹿じゃない?
YES 行動する馬鹿 半端じゃない
脳みそで判断しない からだ 全身で判断しな OK?

アップデート 更新する
錆びゆく心身を防止する
情報に飲まれて放置してた
夢や希望はどっちに消えた
アップデート 更新する
積み重ねた学びで投資する
未来 justone 今期待
ハロー 新しく 同期する

アップデート こじ開けるゲート
立ち上がれ同志 コングラチュレーション
極楽へ行こう 耳済ます音色
息詰まる現実に打ち鳴らす警鐘
繋ぐlocation
フラストレーション
死ぬまで勉強
今ここだけ の苦楽をgainしよう

inst. SPICETOWN WICSTONE


たぎる     

境界 夢と現実 昨日と今日と明日 未来を探した
酔い続けている 太陽の真下 神頼みなら香取と鹿島
あん時よりマシか って馬鹿なりにアンサー 家族 仲間 当たり前に感謝
薄っぺらい言葉 放り投げて何が始まる この身一つ現在を味わう
偉い人の立場で物事を考える ほどほどにしとけおまえはオマエの在り方
小細工なしの勝ちパターン 恥から さらけ出すのが 確かだ
交わる 生まれは団地だ なら段違いのmylife 商いとパンチライン
(今は)4LDKで込める真剣 溶ける信念が燃える人生

燃え滾る 己の中
選択比較じゃなくありのまま
例え誰かに馬鹿にされようと
感情が向かう 先は晴れ模様
燃え滾る 己の中
贅沢しなくてもフレッシュなカラー
運ぶ 風 四季と遊ぶ
感情と向かう 道を加速

inst. Loop WICSTONE


ふしぶし  

思い出の中ふんわりと香る 花の名前も知らずに生きてる
日月が過ぎて火曜に踊るよ 水曜の朝にはすっかり忘れて
生きにくいと思っていた二十代の東京 三十を越えればこうも変わるか
木曜と金曜の狭間で揺れる 青かった果実が熟れる
人生はやっぱ濃度や深さなんだOK? 細部まで込める 表現 情熱
決めるだけでコンクリートがカラフルなキャンバス
ビビットな色彩が歩く交差点の上
腕、足、背中 胴体にあたま パーツだけではきみはきみでないのに
胸元にビート鼓動する音 聞く耳 放つ言葉 この口 開く眼
ふんわりと香る あの花を嗅ぐ鼻 確かなものは手にした分だけ
胃、腸、骨、心 見えないものを繋いでく身勝手に
引き出しにしまって 二度と思い出さないあれこれ
土曜日が晴れたら 少し話そうや

inst. Index WICSTONE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?