見出し画像

ゆらぐ be with light 展見てきました

みなさま、おはようございます

また読んで頂きありがとうございます。

京都のkojin kyoto さんというギャラリーで6/22まで開催されていた落合陽一さんの「ゆらぐ be with light」という展示に行ってきました。

1Fは落合陽一さん、2Fはレギーネ・シューマンさん、3Fは横山奈美さんの作品が展示されています。
落合さんの作品は、500年残るといわれているプラチナプリントされたものやデジタルアートのようなもの、そのデジタルアートを絵画にしたようなものがあります。
写真は撮ってOKでした。ちなみに無料です。
レギーネ・シューマンさん、横山奈美さんの作品も素敵でした。
こちらのギャラリー自体もオシャレで素敵で、ガラス張の向こうには鴨川が見えていて場所も素敵でした。








kojin kyoto京都七口のひとつ荒神口のギャラリー&サロン

kojin-kyoto.com

それでは今日もbonne journée


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?