見出し画像

OMG! まさか わたしが相談される人になるとはー*

こんにちは。ゆるふわ マーケター& コーチの しもじちひろです。

noteの仕組みがわからないまま始めたのですが、何かのきっかけなのか(全然わからず)、先日からフォロワーさんが増えてびっくりしております。ありがとうございます。Tokkoちゃんの経由かな。。。今後もどうぞよろしくお願いします。

まさか、まさかですが、相談される人になりました。

昨年から(会社を退職してから)自分のできることを、ほとんど全部実践し続けて、探りながら進んできました。その結果、マーケティング相談として、SNSやHPのアドバイスをするようになりました。まさか ”わたし” が。。。。(昨年秋開始しました)会社時代は、ダメ出しされることも多くって、いろんなクリエイティブなことをやりたい一方、もー絶対やりたくないよーとなっていたことが、多数ありました。。。笑。しかし、仕事の経験とはすごいものです。。。と今となって、感謝。あとですね、わたしはSNSやWeb、発信に関することが、ものすごーく suki なのです。とも気づきました。&コミュニケーション。。。

今は、Instagramに夢中で、実験と研究をしてます^^自分らしい表現で、あまり ルールにこだわりなくやりたいのですが。。。やはりルールや正攻法もあるのだなーと学んでいる日々です。。。”自分らしさ”を表現するって、今の時代のテーマなのかもしれないですね^^いつも自分らしく、ありたいものです❤︎

noteの世界に踏み入れさせてもらって、思ったことは、がんばってる人がいーっぱいいる。その感動です^^そして、応援してくれる人もいーっぱいいる^^優しい世界ですねー♡ なので、仲間入りさせてもらって、こちらでも、わたしらしい表現ができたら良いな、良いな。。。と思っています^^よろしくお願いします。

看板を掲げてみた、やってみた結果

マーケティングアドバイス→名前を変えて、応援セッションや個人セッションとして、アドバイスを続けてます。アドバイスには、応援することも含まれていて、応援し続けている結果。。。。

想像以上に世界が広がってきて、自分の経験値だけでなくって、全体的に広がってきてると感じてます。わたしがこの看板を掲げることによって、巻き込み巻き込まれが、発生しているなあーと。感じるのです^^

そして、めっちゃアドバイスの内容は自分に全部跳ね返ってきます。。。自分にアドバイスしてるのかと。。。あとで振り返って思うほどです・・・。皆さん、本当にありがとうーー。毎回学びになります。。。

↓↓感想です。(Yogaも含むです。。。)

https://chihirosukiand.wixsite.com/yogakirtanshopand/customers-voice

何屋さんですか とよく言われます^^

何屋さんか、わかりません^^Yogaを教えていたり、歌を歌っていたり、パンをひたすら焼いていたり、いろんなワークショップを開いてみたりしてます。さらには、コーチをしてみたり、学校を始めようとしたり、webshopをしてみたり、いろいろが過ぎます^^わたしのsukiを表現すること、わたしをsukiになること。それを教えることが仕事です。かな。。。エンドレスに広がり続けるのだと思います。。。手が足りないのと、全然ダラダラしてしまうので、スタッフゆる募です。。。

Concept:わたしをsukiになる。 & わたしのsukiからsukiをつないで広げること

コンセプトもわかりにくいかもですが、こちらで掲げてます^^学校を始めるにあたって、もう一回まとめ直して、発表しないといけないと思ってます。

相談しよう そうしよう! 

✔︎ 何か困ったことがある時、この人に相談しようと顔が浮かぶ人はいますか^^

✔︎ 何か解決したいことがある時、同じく。。。いますか??

✔︎ 喜びごとでも、シェアしたいとき、同じく。。。いますか??

noteのお友達では知っている人がほとんどいませんが。。。わたしにだったら、相談してもいいなーと思っていただけるだけでも、めっちゃ嬉しいのです♡ありがとうございます^^応援してもらいたい人がいたら、応援します^^

Facebook Group(無料)を新しく作ったので、もしよかったら、(登録がある方は)こちらから、お友達になってくださいませ^^

まだ、箱だけです。。。

Facebook Group

ご縁を大切にして、最強に楽しいグループにしていきたいと思ってます^^

ご縁があるあなたとのめぐり合いを楽しみにしています^^

わたしが相談される人になった^^喜びをシェアさせていただきました。

今日も明日も明後日も、あなたがしあわせでありますように^^

**
Top Photoは学校の🏫ことを話したら、友達が作ってくれました^^嬉しいなあー。



suki→sukiプロモーターのしもじちひろです♡sukiを広げ、つなげるお志事してます。sukiを"もっと"表現していきたい"あなた"のためのスタートアップサポートしています。活動のご支援をいただけましたら、とっても嬉しいです♡