見出し画像

Chihiro suki and 2周年を超えて 今ここnote! 0707 七夕& 0714満月

こんにちは^^ ゆるふわマーケター&うたも唄うヨガ講師 しもじちひろ です。2022年4月16日から、sukiなことをシゴトにする 3年目に突入してます。

年始から、いや年末くらいから 走り続けてたら、2022年も夏になってしまいました^^暑い暑い、ほんまに早いですね♫


3年目のbe here now

今のわたしですが、いろんなことにチャレンジした結果。現在も、たどり着いた先のパラレル(複数の)キャリア(やりたいこと)に挑戦しながら、自分アンテナに基づいて 好きなこと学ぶ機会も持ち続けてます。自分のお志事もしてます^^ 楽しい・うれしい・心地よい・を探していく アドベンチャーな毎日を楽しんでいます♫

最近は、楽しそうですね♫って言われることが多くなってきました^^(前から言われていたけれども、もっと頻度が多くなりました。)

そんな中、

わたしも 好きなことをしたい と叫ばれることも多くなってきまして^^とってもうれしい限りです♫

一方で
好きなことをしていくこと、もしくは” 仕事 ”にすることに抵抗がある と言う声も聞きます。

これまでのわたしであれば、
こーした方がいいですよとか、
そんな風に思わなくっていいですよ、とか
アドバイスしてたのですが、

Be here now 今ここ アドバイスを放棄しました^^


結果、とっても楽ですー♡

あなたがあなたのまま
そのままでいることをうけとめます

と同時に

わたし自身は
自分自身があるがままでいることを
続けていきます♫

愛ある目を向けることはやめないですよ♡

その時々によって変わりますけどね^^

自分のことしか変えられないですし。
想いは届く。
そう実感していて。
やっぱり思った通りになるから、
やっぱり素直に思う、素直に願うしかないと思うのです。。。

\  七夕と満月のお話し&瞑想会をひらきます /

素直に願って見れる良いタイミングが来ました^^
ゾロ目が好きなわたし。

1回目は、0707 
2回目は、0714(満月)です^^

一緒に、素直に想い、願う時を持ちませんか?

やっぱり叶わないって思ったら、叶わない。
かなうと思ったら、かなう。

本当にそれだけだと思うのです^^

何も邪魔することなく、想い・願うことができた時どんな風になるかな?

ってテストして見ませんか。

過去のことでも、現在のことでもなくって、素直に”願いたいこと”です♡

遊びに来てくれる方がいたら、うれしいです^^
参加費は、単発1500円 通しが5555円です♫

カートの中に詳しく中身を書いているので、見ていただけたらうれしいです♡こちらは単発のカートです。

カートの中に詳しく中身を書いているので、見ていただけたらうれしいです♡こちらはALL通しのカートです。

わたしの夢

やっぱり それぞれのSUKI を応援し合うコミュニティを作りたい♫

わたしの周りのみんな、本当に優しくて、魅力的で、素敵な人ばかりです♡
そんなええ話ないやんかと言われるけれども
ほんまにそうなんです^^

sukiを仕事にしていくこと、続けていくために
必須だと思うこと。(当たり前のことも含むですが)

  • 応援してくれる人がいる(コミュニティ)

  • メンターがいる

  • 学べる環境がある

  • 失敗できる環境がある

  • 人と比べないメンタル(心)を持てる(育ててる)

  • 素直に認めあえる、高めあえる

世間は厳しいとか、そんな風には思いません。
世界はとっても優しいですよ^^

そんな優しくって素敵な人たちと一緒に、転がりながら過ごしていきたいです♡

わたしの夢や活動、参加してくれる人、応援してくださる方、コメントやいいね、サポート、シェアしてくださったら、めっちゃ喜びます。

いろんな形での応援嬉しく待っています♡

では、七夕とその翌週の満月14日にお会いできる人は、よろしくお願いいたします。

ではでは、久しぶりにnoteかけてうれしいな^^
最後まで読んでくださって感謝です♡

今日も
明日も
明後日も
あなたがしあわせでありますように^^

suki→sukiプロモーターのしもじちひろです♡sukiを広げ、つなげるお志事してます。sukiを"もっと"表現していきたい"あなた"のためのスタートアップサポートしています。活動のご支援をいただけましたら、とっても嬉しいです♡