見出し画像

自分を愛していますか?

こんにちは!千尋です。
自己紹介はこちらを見て下さいね!

▼こんな感じで情報をお届けしています♪♪
Instagram:料理動画&レシピ
YouTube :健康の豆知識
note:コラム&レシピ

コメントやフォローお待ちしています♪


今日は「自分を愛していますか?」
についてお話します。




これからの先の人生、
どんな試練が待ち構えてるかはわかりません。


でも、大丈夫です。


なぜなら、
お空の上で、産まれる前から
今回の人生で起こることは、
全部自分で決めてきているのです。

だから、本当は壁なんてないんです。

壁だと思っている自分が
ただいるだけなんです。



苦しいときも、楽しいときも、

いつも諦めず、
自分を裏切ることなく

前を向いて確かに一歩ずつ歩んできました。


人生を一緒に添い遂げる
最も共にいるパートナーは誰ですか?

それは、自分自身です。


ということで、

他人と結婚する前に
まずは自分と結婚式をしましょう(笑)


鏡の中の自分の目を見て、 
ぜひ言葉にしてみてください。

わたしは、

喜びのときも悲しみのときも

富めるときも貧しいときも

健やかなるときも病めるときも


私を愛し、私を敬い、

私を慰め、私を助け、


心を尽くし、魂を尽くし、力を尽くして


「わたし自身」を愛することを
ここに誓います。


誰よりも共にいる自分自身に
大きな愛を伝えましょう。
 


自分にパワーを与えることで、

エネルギーがみなぎり 
幸せの渦が巻き起こります♪




 

<こちらも見てくださいね!>
Instagram:料理のレシピメイン
YouTube:健康の豆知識&料理動画

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?