見出し画像

ありのままの自分で生きていますか?

こんにちは!千尋です。
自己紹介はこちらを見て下さいね!

▼こんな感じで情報をお届けしています♪♪
Instagram:料理動画&レシピ
YouTube :健康の豆知識
note:コラム&レシピ

コメントやフォローお待ちしています♪



今日は
「ありのままの自分で生きていますか?」
についてお話します。




人は、ありのままに生きられるようになると
何万倍もの魅力が放出されるそうです。



自分の魂の声に正直に、

ありのままの自分を受け入れて
楽しむことはできていますか?


たとえ、才能やお金があったとしても、

それが幸せに直結するわけではありません。


他人から幸せと思われる人生と、

自分自身が幸せと思う人生は違います。




 これから先の人生において、

「あなた」である事をあなたが赦すこと。



歳を重ねるごとに、

よりあなたがあなたらしく
生きることを愉しむことができたら最高です。


目指す先は、理想の誰か、なにかではなく、

より自分が自分になることです。



何か付け足していくというよりも、

より手放して脱いでいって

本来の自分に戻っていく感覚に
近いかもしれません。


人と比べてしまう時
迷った時、立ち止まった時に、

「千尋は千尋にしかなれん」

そう親友に言われました。

当たり前のことなのに見失いがちですよね。


自分という存在を大いに味わい感じて、
愉しんでいくことが

結果的に家族や周りの人たちにも
沢山のハッピーを循環させます♪




<こちらも見てくださいね!>
Instagram:料理のレシピメイン
YouTube:健康の豆知識&料理動画

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?