見出し画像

自己表現を楽しんでますか?

こんにちは!千尋です。
自己紹介はこちらを見て下さいね!

▼こんな感じで情報をお届けしています♪♪
Instagram:料理動画&レシピ
YouTube :健康の豆知識
note:コラム&レシピ

コメントやフォローお待ちしています♪



昔から、
想い願い続けてきた Visionがあります。



自分を楽しんで表現して踊っていると
どんどん周りの人たちも
自分の可能性に気づき、

表現して踊り始めキラキラ輝き、
ハッピーダンスが広がって行く♪

そんな世界が共同創造できたら
最高に幸せだなと思っています。


壮大な繋がりの中で、

わたしたちの魂は
この時代を選んで集まってきました。


何か大切な約束を果たしに、
一緒にこの場所に来たんだと思います。


令和という時代は、

beautiful harmony(美しい調和)

という調和の中で、

一人ひとりが大きく花を咲かせる
という願いが込められているそうです。


あなたが、あなたのハートと魂と繋がり、
自分自身を大きく輝かせる時代ですね。 

自己表現はgiveです。

人から奪うのではなく、

あなたがあなたを楽しんで表現することは
人に影響やパワーを与えています。

周りに与えてもらうばかりでなく、
毎日コツコツ成長して、
周りの人に与えて循環していきたいです。


謙虚さを忘れず、等身大の自分で
ワクワクすることを選択していきましょう♪




<こちらも見てくださいね!>
Instagram:料理のレシピメイン
YouTube:健康の豆知識&料理動画

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?