ポンコツあらふぉー。

己と向き合う。

40代までのカウントダウン、
今ここに来て

立ち止まることが多く
停滞期。

あれ?
何がしたかったんだっけ?

どこに
向かいたかったんだっけ?

感情が
感覚が

迷子になる感じ。

わたしって
何も持ってないのかも??

よく分からない
不安、焦燥感。

止まるな!
動け!
行動あるのみ!

そんな声も
聞こえてくるけど

動けない。

不安や焦燥感とは
裏腹に

そんなときもあるよね〜^^

ゆっくり行こ〜^^

と、もう1人の自分。笑

思考で蓋して
生きてきたのを

手放すタイミング。

ちなみに、

「自分を大切にする」
とは、

今、自分が何を感じ
どうしたいと思っているかを
しっかり見ること。

だそうです。

それ、
やってこなかったのよね。爆

今から
軌道修正するわ。

そこからすべてが
始まる。

のかも^^

不安も焦りもあるけど

戸惑いながら

生きていこ。

サポートありがとうございます! 励みになります! わたしの言葉たちが、少しでも皆さんの お役に立てていましたら嬉しいです^^