見出し画像

【本気でおすすめ】おいしいくて美人になる!太らないリピおやつ


今回はダイエット中や-12kgキープしている時によく食べるおやつを紹介します。

私は学習能力がない故に、今まで数知れずリバウンドを繰り返してきました🔁

ぶくぶく太ってた時は、おやつに

・ポテトチップス
・ドーナツ
・コンビニの菓子パン


など好き放題。


これらを否定しているわけではありませんが、
選ぶものを変えると
きれいを加速させます💨♡

体に直接取り入れたものは、良くも悪くも影響があります。

▫️もっと痩せたい!
▫️もっときれいになりたい

という気持ちがある方は、選ぶものを変えてみるともっと美が加速💠

そして、からだにいいものを
"自分のために選んだ"ということが、
自分を心地よくしてくれます🌿

✄ - - - - - - - - - - - - - - - -

ではでは、

*おいしい
*太らない
*綺麗になる


本気のおすすめおやつを
5つ➕おまけ
紹介します。


どれも美味しくて本当におすすめです。

(実際に私もよく食べています✨)

Amazonやスーパーでも手軽に変えるものなので、ぜひ選択肢の一つとして活用してみてください💫


リンクも貼りました!🔗
(どれもおまとめ価格となっていますが、単品購入よりは安くなっていると思います。
お試しをご希望される方はスーパーやドラッグストアなどで、購入されることをおすすめします☺️)


① ラカント低糖質3種のスイートナッツ


こちらはサラヤの
あのラカントを使ったミックスナッツです🥜

✔︎しっかり甘さがあるのに、自然派の甘さ
✔︎手軽に良質な油を取れる
✔︎シンプルにおいしい
✔︎ビタミンEや鉄など栄養豊富!

甘いものが食べたい時に重宝しています


②焼き芋


✔︎ビタミンC豊富で美肌に(りんごの約7倍🍎)
✔︎腸活にいい(食物繊維豊富)
✔︎スイーツを食べるよりも圧倒的低カロリー
✔︎むくみ予防(カリウム豊富)
✔︎冷凍だからいつでも食べられる


週7で焼き芋食べるくらいの芋ラーです🍠

出来立てももちろんおいしいですが、
冷凍も冷凍で、出来立てとは違った食感や甘さを感じられます。

また、
焼き芋を冷やしたり冷凍する事で、さつまいもに豊富に含まれているデンプンが、
レジスタントスターチという成分に変わり、

✔︎血糖値の急激な上昇を抑える
✔︎腸内環境を良くする

という効果が!

紅天使はねっとり甘々系の品種で、まるでスイーツのようです🍠

品種によって味や食感が変わってくるので、さまざまなお芋を楽しむのもおすすめです🎵


③フィッシュアーモンド 

学校給食でもお馴染み!
食べたことがある方も多いんじゃないでしょうか?☺️

Amazonに売っているであろう小魚アーモンドはほぼ制覇しましたが、これが一番! 
あんまり小魚アーモンドは食べたいと思ったことがありませんが、これと出会って概念が変わりました

✔︎アーモンドがサクサク
✔︎小魚が生くさくない!
✔︎個包装だから食べ過ぎない
✔︎カルシウムやタンパク質を手軽にとれる

この男の子は万能くんというのですが、本当に万能!おいしい!万能くんありがとう!


④黒トリュフ塩


しっかりしたトリュフの風味と程よい塩気がたまらない。
おつまみにももってこいです🥜

✔︎手軽にビタミンEや良質な油を取れる
✔︎個包装で食べ過ぎ防止&酸化防止に
✔︎ イタリア産黒トリュフとフランス産ゲランドの塩を使用!食材にもこだわっている🇮🇹🇫🇷

⑤黒豆おやつ

黒豆は栄養豊富🫘

あまり黒豆って食べる機会なかったり
苦手意識がある方もいると思うのですが、
騙されたと思って一度食べてもらいたいおやつです🫘

✔︎アンチエイジング
✔︎抗酸化作用
✔︎骨粗鬆症予防(大豆イソフラボン)
✔︎材料がシンプルオブシンプル
✔︎程よい噛みごたえがやみつきに
✔︎よく噛むから満足感を得られる

しっとりと程よい硬さでやみつきになります。



⭐︎おまけ⭐︎
1本満足バー


猛烈にチョコを食べたい時に重宝してます。

個人的にはホワイトが好きです
↓↓


✔︎ドライフルーツたっぷり
✔︎ホワイトチョコと程よい酸味のドライフルーツがよく合う🥭
✔︎コーンフレークも入っていておいしい
✔︎カロリーもそんなに高くない

まさに一本満足!

薬局やコンビニにはよく売っているので、手軽に買えます🍫

他のおやつに比べると、砂糖やカロリーが高めになっているので毎日は食べないようにしています。
本当に食べたくなったときに😋


✄ - - - - - - - - - - - - - - - -

小腹が空いた時、我慢しなくてもいいんです。

からだにとって、自分にとっていい選択をするとお腹も心も満たされます。

参考になると幸いです🍪♡

今回もご覧いただきありがとうございました。


✨公式Instagram

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートで大好きな焼き芋を購入させていただきます!