見出し画像

えをかく

today紹介するのは、私と兄で作った「えをかく」という作品です。谷川俊太郎さんが作った詩で、それを私達がストップモーションにしました。動画をみてみてください。

これは私が小3で兄が小5(多分)のときに作った作品です。なんか、色がちょっとしかないアプリみたいなの使ってて、難しかったです。今見ると私の絵がなんか下手すぎて恥ずいです。それもまた味を出しています。今はもっと上手いです。デゥへへ。絵とか描いてるのなんか地道だったけど出来上がっときの達成感がgoodでした。声入れるのと音楽決めるのが一番たのしかったです。自分の声&兄貴の声がピチピチでかわいいですぅぅぅ!

goodbye


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?