見出し画像

毎日Try&Error✨✨

こんにちは、植田千尋です☺️

今日は朝一で京都へきて、仕事終わり次第すぐ東京へ戻ります💡

一昨日から新しいチャレンジが形になりスタートしました😆✨

毎回毎回、自分のキャパを超えていくこと👍

期待してトライすること😆

常にチームつくり、チームビルディングをすること❗️

同志、よき恩師を決めること(ほとんどは、よき恩師の周りによき同志がいる)

1人1人の個性を合わせて1つの力となる瞬間❣️

一昨日から改めてチームビルディングのパワフルさを体感しております✨

昨日はとってもパワフルなお客様に出会いました😆

年齢不詳の非常に美しい方でナイスバディ〜❣️

セルフコントロールが非常に徹底されている方でお孫さんももういるけど本当にお若い❣️

お店にいらした時に、こんなに若い子たちが美に関して興味持って発信している事が嬉しい✨

見ているだけで楽しい❣️ととても盛り色々な方々をご紹介いただきました💓

こうやって1つ1つの小さなつながりから大きな繋がりになるって本当に面白いですね😉

どこまでもまず自分が楽しみながら、たっくさんTRYして、沢山転びながら立ち上がりながら爆笑しながら爆走します〜😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?