ファスティング1日目🌟

こんばんは、植田千尋です♬

今日からファスティング1日目です☆☆

準備食2日→ファスティング(酵素ドリンクonly)3日→回復食2日

のコースで実践中です♬

今日は豆類(納豆・豆腐等)、野菜、根菜類、海藻類は食べてok

とっておきの朗報は・・・・・

イモ類もok!!!

つまりは焼き芋と干し芋ok!!!

全然食べられないと思い込んでいた私にはとっても朗報~♬

やっぱりプロから学ぶって大事ですね~!!!

今日は朝から今まで仕事で、自然とファスティングするという結果になってます・・・・w

最近改めて読書していて、やっぱり読書する時間って整理されて好きです♡

身体も脳みそも心も整理整頓(*´ω`)

大阪で仕事で前入りしたタイミングで再びプペルを見ました♬

ちまたでは、2プペルと言うそうですw

西野さんのファンの友だちがこの本をおすすめしてくれましたのがきっかけで以下をぽちっと♬

届くのが楽しみです~☆彡

また色々読み返してみようと以下を最近読みました♬


子育てに関しては以下を参考に子供と一緒に成長しています♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?