見出し画像

また行きたい!ディズニーランド🎀

こんにちは、植田千尋です😆

先日ディズニーランドに行ってきました😆
娘と旦那と、友人夫婦と行ったのですが

このご時世のディズニーランドに感動でした〜〜😳✨

普段7万人の入園数が、5000人に制限をかけているおかげで、待ち時間がたったの5分っ❣️

快適すぎて、乗り物が乗り放題🎠🎡
娘がジェットコースター大好きで、連続10回乗りましたww

ーンタウンのジェットコースター🎢を10回、ビックサンダーマウンテン🎢を連続で2回乗って大はしゃぎしていました😆😆😆✨

乗っている間は最初から手をバンザイにして大はしゃぎ〜〜〜〜🙌✨
肝っ玉座っております😤😤

待ち時間がほとんどなく、キャラクター達とも徹底したソーシャルディスタンスを守って写真を撮りながら感じたことは、
やっぱりディズニーランドは夢があるし、乗り物もストーリーがあって、細部に拘っていることを感じました🤗

こんなに空いていたら、毎回行きたい❣️❣️❣️

そう思うと、何時間も待ってでもまた行きたいってなっているディズニーは本当に集客の天才だと感じました✨

子供以上に大人がめちゃくちゃ楽しんでました😂✨

エントリー受付制度があって、
ミニーちゃんの部屋🎀に入れてミニーちゃんと写真を撮れたり、ミッキーのショーは劇団四季か❗️❗️ってくらいめちゃくちゃクオリティーが高かったかつ色々なキャラクターが登場してきて超豪華でした✨✨

娘は途中で寝ることもなく、ぶっ通しで遊び続けて、最後に大きな風船を買って大喜びでした😘

また次はいついくの?と日程を確定させてくるところ流石だなって感心しながら、また行きたいなって思った素敵な時間でした☺️😚✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?