見出し画像

【ご感想】『頭の中がすごく理解できて、つながりました☆』

講座、コース、この時期だからこそなのか、内面の意識を向けようと思われている。いろんな角度からお伝えしています。

ご感想をご了承のもと掲載させて頂きます。

【ご感想】
宇宙から望んで地球に来た。

また重い、重い装備をたくさん欲張って
不自由さをたくさんつけてきて日本に降りてきた。
私は、今までの人生でたくさんの嫌なこと悲しいこと、
苦しいことがたくさんあったけど、
それはアトラクションだと思えるように
この講座で気がつきました。

なので、これは、はずせる重い荷物。
はずして軽やかな人生を生きていきたいと言う思いで、
次はまた新たな美心コースに進んでいきます。

この講座をうけて、
頭の中ですごく理解でき、つながりました。
受けてとてもよかったです。

さらなる美心コース、
今からとても楽しみです。
ワクワクした気持ちでいっぱいです。

こんなに素敵なワークをありがとうございます
この新しい講座を受けたからこそ、
美心コースにスムーズに軽やかな思いで受講することができます。
とてもよかったです。


講座のち、美心コースがスタート。

さっそく「奇跡が起きた!」ってご報告。
気づきを話してくださるので、こちらも楽しく伺っています。

この時期、熱中症気味の方もいらっしゃるので、
どうぞ、お身体の調子を整えられますように☆

お盆ですね、感謝を届けさせて頂きながら、嬉しい気分で
過ごさせてもらっています☆