見出し画像

ケトル VOL.54に載っています。


今日は宣伝、というかお知らせです。

現在発売中のカルチャー雑誌「ケトル VOL.54」みんなの大好き という企画にインタビューが掲載されております。


ケトル VOL.54 「みんなの大好き」 

2020年6月15日(月)発売
価格:1,000円(税別)
発行:太田出版
距離ができてわかった忘れたくない大好きなこと。6月発売の『ケトル Vol.54』は、特別編集「みんなの大好き」特集として刊行!「みんなの大好き」をつくるクリエイター&表現者の方々と、各々が好きなものに焦点を当て、うちには閉じ込めきれない「大好き」を思って作った特集をご紹介。
ケトル VOL.54www.amazon.co.jp 1,100円(2020年06月17日 22:06時点 詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する


リモートインタビュー

取材していただいたのは、自粛期間の真っ只中。5月の半ば頃。雑誌の取材をリモートで受けるのはこれが初めて。ライターさんとZOOMで初めましてをして、1時間ほどのインタビューでした。

自粛期間に改めて感じたことや、東京と長野での二拠点生活のこと、暮らし方、働き方、SNSなどでの発信の仕方、今一番力を入れているオンラインサロンのこと、ウィズコロナ時代のオンラインとオフラインの在り方など、私が今感じていることをお話ししています。

たっぷり4ページにも渡って掲載していただいたり、表紙に名前も載せていただきました。

緊急事態宣言の最中、誌面内に使う写真は直接撮影ができないので、雑誌の中はたくさんのイラストで溢れていて、この期間ならではだなぁと感じました。コロナ禍で大変な状況の中でもこうして一つの雑誌を作るために色んな方々の熱量とアイデアが詰まっていて、とっても前向きなパワーを感じます。

私のページを見ていただきたいのはもちろんですが、色んな業種の方々の色んな角度からの価値観や考え方が知れる素敵な1冊なので、ぜひお手に取ってみたり、noteで読んでみたりしてくださいね。

ちなみに、私のオンラインサロンでは、リモート取材時の映像の一部をまとめて限定公開しています。ライターさんのご好意でOKしていただきました。優しい・・・!(※オンラインサロン武藤倶楽部は最初の7日間無料です。)


今日はたくさん事務作業をして、ネットで色々と調べ物をして、頭の中で色んなことがぐるぐるしているので、お知らせだけ。夕飯に食べたもち米ときのこのバター醤油炒めが美味しかった。


武藤千春






皆さまからのサポート、励みになります!