見出し画像

結婚契約は、お互いを縛るものではありません

“一緒に住み始めた時は、こんなじゃ無かった!”
“このままで私いいの?”
“他の人はどうなの?“
“私だけ?“

ぼんやり、1人でいる時、ついこんなこと感じませんか?

いつからだろう??寂しさというか、ついつい取りとめなさを感じてしまう。

こんな時.....夫婦は離婚、カップルには別離の言葉が頭をよぎることもありますよね。

2019年8月時点に厚生労働省が発表した日本の離婚率は約38.3%、約4組に1組は離婚をする現実があります。
中高年離婚は更に多いようで増加傾向ですね。
特に今年の2020年はコロナウィルスによるテレワークの推奨や外出自粛生活も強いられ、「コロナ離婚」というものも増えています。

また離婚大国と言われるアメリカでは離婚率が50%に届くと言われております。
縁あって一緒に暮らしたんだから、なるべく長く楽しく暮らしたいですね。
何事も努力なくして進歩ないですから。
頑張って考えましょう!!

私、特定行政書士の安友千治が28年間男女関係の問題に取り組んで来た集大成をいたします。

『結婚契約』『カップル契約』を上手に活用して、ちょっと疲れてしまった関係や安心安定のない生活に灯を灯します。
人は見えない出口に向かって進むことほど怖く、不安なものはありません!!
コレは逆に考えると出口、行き先がはっきり見えればとてつも無く安心して進めることなんです!!

画像1

『結婚契約』『カップル契約』は私、安友千治の登録商標です。

私は書類作成による結婚、カップル関係の幸せ生活デザイナーとしての日本で数少ないプロフェッショナルです。
最大限の様々な提案はお任せください。
プロとして大きな自信を持っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?