見出し画像

ストレスを消す方法


日々何気なく生活をするだけでも

ストレスはかかる‼️

ストレスがあまりないと言う人でも

知らずにストレスになってる事もある‼️

例えば、くしゃみをするだけでも人の身体はストレスと感じてしまう💦

自分の身体にストレスがかかると

身体から

      ビタミン

                   

                                                 が減っていく‼️


ストレスを感じたら減っていくビタミンを補わないと、肌荒れをしたり、元気がなくなったりする😭

私はそれを補うために、サプリをとってる‼️

サプリと聞くと、クスリってイメージする人もいてると思いますが、私は食事だと、思っています❗

失われたビタミンを取り返すために、レモンをたくさん食べるのは難しいから、

     栄養分をぎゅっ!!

 っとしてくれているサプリをとっています🎵

自分に合うサプリを探してみてもいいかもしれません🌿

自分で自分の身体を、可愛がって健康で元気で楽しく毎日を過ごしましょう✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?