見出し画像

8月のスケジュール配信です🥰

🌼スケジュール配信🌼
.
こんにちは☺️
8月のスケジュールについて
お知らせです😊

まだコロナが落ち着かず
安心できない日々ではありますが
8月からおもてなしレッスンを
再開したいと思います。
.
8月は夏の中華で、
冷やし坦々麺、3種の創作餃子、
北京ダック風生春巻き、回鍋肉など
をレッスンしたいと思っています🥰
.
レッスン予定日は
午前(10:30-13:30)18.19.22.24.26.27日
午後(14:30-17:30)25日
.
プライベートレッスンは
8.12日
お盆休みが入るので8月は
プライベートレッスン数が
かなり少なめで
大変申し訳ないです😣🙏💦
.
予約受付は7月16日21時から
予約受付をスタートさせて頂きたいと思います😊
.
.
毎月お会いしていた皆さんと
4〜5ヶ月も会えてなくて
寂しかったですが、
やっとお会いできるので嬉しいです🥺
.
.
このコロナ禍の間に
インスタグラムで私を知ってくれ、
レッスンが再開したら行きたい!
と言ってくださる方もいて
本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓
.
.
こんな状況でご予約が埋まるとも
思っていませんが、
消毒、換気などに気をつけて、
にっこり笑顔で
皆さんにお会いできるのを
お待ちしております❤️
.
.

#アシ ゙アン料理#タイ料理#アジアン#夏#夏料理#肉#夜ご飯#朝ごはん #おひるこ ゙はん #おうちこ ゙はん #クッキンク ゙ラム #テ ゙リスタグラマー #おうちカフェ #料理 #手料理 #料理教室 #福岡料理教室 #福岡 #北九州 #北九州料理教室#オハナキッチン#テーブルコーディネート #Ohanakitchen #delicious #instafood #kitakyushu #fukuoka #cookingram # cooking

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?