最強の相棒を見つけた感覚

私は最近もやもやしていた。

私の脳はどうやらいつも元気で、なにかしら考えてる。そして、考え込んで結局分からなくて、終わる。
なんやねん。もうちょっとスマートに考えたいぞ!笑

って思うけれど、ここはまだまだ私の成長できるところ。

だから今は、友達に悩みを聞いてもらう。
そしたら、今日話した友達が、スルスルって私のモヤモヤを整理してくれて、すごくすごく前向きにしてくれたの。
今の私にとって、最強の相棒やったな。
私はこの相棒に、何をして恩返しできるやろうか。
私の得意なことは、たくさんのアイデアをベラベラ出すことと、いろんなことを楽しむこと。感性豊かに、表情や行動に表出できること。

私は私にできることを精一杯する。
相棒には頼りながら、ちょっとずつ成長する。
これがなんか、いい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?