私の心のうち

私はみんなに、何を伝えたいんやろうか。

自分らしさを発揮して、幸せにイキイキワクワク過ごせる人を増やすために、私は何ができるのだろうか。

自分らしさってなに??
自然体でいて、自分のありのままの姿。
自分のありのままが好きじゃない人は?
自分が大切にしたいこと、なりたい姿になるために、頑張ったらいい。

てなると、自分が大切にしたいことを大切にする人を増やすことかな??

自分が1番好きな人、好きなこと、大切にしたいものを大切にできたら、みんな幸せかな??

同じ状況でも、「幸せ」と感じる人たち感じない人がいる。まずは身の回りの小さな幸せに気づくことからかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?