見出し画像

noteに綴る日々

なんでも、三日坊主の私が…よく続いたもんだ(笑)

三日坊主とは、飽きっぽくって何をしても長続きしないこと。また、そのような人のことをあざけっていう言葉。修行に耐えられず、三日で還俗(1度、出家した者が再び俗人に戻ること)をしてしまう僧侶の意味から。

noteを始めて、本日で32日連続投稿となる。まだまだ未熟者だと思う人もいるだろう…

如何にも(๑¯-¯๑)

noteを始めた、きっかけは…私が応援する、大好きな芸人さんが、この自粛ムードな毎日の中で始めたのをきっかけに、私も始めてみた。

最初は不定期で投稿するつもりだったが…

(*´・д・)ぅ?……うん?


な、なんか…

٩(๑•ᴗ•๑)۶楽しい!!

noteに書くネタがなくて…昨夜見た夢に頼ったり(*˘︶˘*).。.:*♡

その日に見た猫の行動・人の行動を頼りに綴ったり…

ミニおえかきのボーロちゃんを連れて、散歩しながらネタを拾ったり…

画像1

これから、自粛ムードが少しづつ緩和されて…行動範囲や視野が広がって、書きたいネタがたくさん増えると良いなぁ~( *´꒳`*)

まだ、油断は許せないけど…              いつか、元の世の中に戻るのを願いながら…

📔note📔


に綴っていきたいと思います*˙0˙*)۶♥

いつも読んでくれてありがとう!

良かったら♡をポチッとしてくださいね。  (スキしてみて?)

画像2


この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?