見出し画像

突然のダンスブームが来た我が家。私の体力はもう・・・

わお!今日は時間がないぞ!
北海道のちぐです。

今日は体がよたよたで・・・
というのも
おとといから突如始まった
『お家でダンス』!!
運動不足解消によさそうと
子供たちと踊ったら、
なんかはまった!子供たちも!

始めに見たのはこちら↓
【マリオダンス】
https://www.youtube.com/watch?v=cXhQqBp4QPc&t=7s

なんか気持ちよくなっちゃって
1日3回とかやっちゃってる!

あと、これ↓
【痩せるダンス】
https://www.youtube.com/watch?v=Xp2meYR_fIA

先生かわいいし、楽しい!
子供たちは小島よしおとフォー!を楽しみにやってる!
次々違う動画続くから次のもやってみたりして・・・・

今、体力の限界を知ります。

うち、下3人が出たり入ったりするから、
下の子向けのと上の子向けで緩急ついて
どんどんやっちゃう・・・楽し!

これで休校中の体力とダイエット、
続けてみようと思います♪

ではでは♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?