見出し画像

丸山桂里奈さんが痩せてた『ももクロゲッタマン体操』(世界一受けたい授業)

丸山桂里奈さんが2週間で痩せてた
ももクロゲッタマン体操
やり始めて1ヶ月が経ちました。

はじめる前の体重は
70.8キロ
コロナであまり外に出なくなって
通販で美味しいものを食べるのにハマって
気が付いたら最高74.5キロまで太りました。

私は身長172cmなので
ちょっと肥満に該当するみたい
2年前は60キロだったので
めちゃ太ってしまった。。。

外見が変わるのは仕方ないけど
生活習慣病とかの病気とかもヤバーい!
ってことでダイエットすることに。

昔は1日1食にすると
1週間で3キロすぐ痩せてたけど
年齢的なものもあるのか
全然痩せない。。。
腕立て、腹筋、背筋、も始めるけど
数ヶ月経ってもあまり痩せない。。。

うーん。。。って悩んでたら

テレビ番組の「世界一受けたい授業」で
丸山桂里奈さんが2週間で痩せてた
『ももクロゲッタマン体操』を発見

前のフワちゃんが痩せてた『ももクロゲッタマン体操』で
私にも効果あったので、丸山さんのを2週間続けてみました。
これは簡単だし時間もそんなにかからないので続けられる!

70.8キロ→69.8キロになったよ!
ずっと超えられなかった70キロの壁を越えられた!!!嬉

ズボラで楽して痩せたい私は
過度な食事制限はしない(スイーツも時々食べる)
過度な運動やジムに行ったりしない
普段の生活に『ももクロゲッタマン体操』をプラスしただけ
って感じで続けてみたけど、徐々に体重落ちてきてるので
私には合ってるダイエット?体操?なのかもしれない。

2週間後からは『ももクロゲッタマン体操』プラス
なかやまきんに君の世界で1番簡単な筋トレもはじめました。

本当に世界一簡単だと思うし、続けられるし
これだけでも体重が落ちた経験があるので
今は『ももクロゲッタマン体操』と『世界一簡単な筋トレ』
これを朝と夜に1回ずつしてます。

バスクチーズケーキ、生パウンドケーキ、カステラ、栗ようかん、など
結構スイーツ食べてたけど
体重が減ってるのには正直びっくりしました。
絶対にリバウンドしてるって思ってたのでw
この調子で65キロまで落ちると良いな!

ダイエットで悩んでる方は1度試してみてください。
簡単で毎日続けるのが大事みたいですよ。

お読みいただきありがとうございます!サポートは女性ホルモン代として活用させていただきます♡