見出し画像

全裸で孤独死したくないのでコレ買いました【パナソニックDS-FS1200】

2月になりましたが、まだまだ寒い!

特に私の家は脱衣所が寒くて
お風呂入る時と出た時が
「さむー---!」ってなる

寒暖差が激しくてヒートショックで
ポックリお亡くなりになる方もいるとか言いますよね。

ヒートショックってご高齢の方だけかと勝手に思ってましたが
年齢関係なくヒートショックで倒れちゃうこともあると聞いて

全裸で脱衣所で孤独死しちゃうと嫌だわ!

と思ったのと笑
寒い脱衣所をなんとかしたい!ってことで
パナソニックのセラミックファンヒーターを買いました!

パナソニック DS-FS1200

小さいので本当に温まるのか心配でしたが
うちの約2畳くらいの脱衣所だと十分暖かい!
あるのとないとで全然違う!
個人的にこれは買って良かった!

タイマーありとなしが売ってるのですが
なしだと数千円安かったです。

私は物忘れが激しいので
消し忘れ対策でタイマーありを購入

あと、転倒したら電源がオフになるので
そのあたりも安全だなと思ってパナソニックのを選んでみました。

この寒い時期にエアコンが壊れてしまって
新しいエアコンの工事まで2週間くらいあるのですが
ダメ元で6畳の部屋でこのセラミックファンヒーター使ってみたら
結構暖かくなりましたよ!寒さが全然違います
あータイミング的にこれ買っといて良かった!

ただ、セラミックファンヒーターは電気代がお高い
もう少し電気代が安くなるのができるといいですよね。

でも、あるとないとでほんと大違いなので
脱衣所やトイレやリモートで足が寒いとかで
困ってる方にはおすすめですよ!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,196件

#私のイチオシ

51,209件

お読みいただきありがとうございます!サポートは女性ホルモン代として活用させていただきます♡