見出し画像

のぞきみしてるのバレてるよ!!

こちら、先日のシフォンです。

外で洗濯物を干している私の様子を見ています。外の様子がよく見えるところを陣取り、覗いていたのでした。

こんな些細な行動ひとつが、とっても可愛い。

癒されるな~と思ってしまう瞬間でした。


ところで、どうして外を見ていたのでしょう??

1:ぼくも外に出してほしい!!
2:外で何をしているのか興味がある・・

この2択を考えましたが、おそらくぼくも外に出してほしい!が心情なのかな、と思います。

でも、外は危険がいっぱいだから出してあげられません。
ごめんね、シフォン。

でも、可愛かったからまた覗き見してね☆

最後に、外の様子には、もう興味がなくなってしまったシフォンなのでした笑


読んでいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?