見出し画像

#40 自分を幸せにする内省。天職は故意に作れる。

だいぶご無沙汰になってしまいました。40本目の#おはよう1,000字 です。
季節はさらに進み、朝の空気はキリッとしてきた。
寒いのは苦手だけれど、この冷たさは少し心地よい感じもする。

最近は何をしているかというと…こちらの記事で一応宣言してみたとおりの日々を送っています。
看護師コミュニティのオフ会は最高に楽しかったので、またそれは別でお話ししようかなと思っているところ。
昨日はSNSコンサルティングを受けて、自分がこれから仕事にしていくことについて向き合う時間を持ちました。

ここから先は

1,140字
毎日1本ずつ更新していく(心意気)なので一度マガジンを購入していただければ、ず〜っと楽しんでいただけるようになってます。 私と一緒にnoteで朝を迎えませんか?

毎日の始まりをnoteから。1,000字書いて気分を上げていくマガジン。 内容は昨日の出来事や朝一番の気分でゆるりと書いていくスタイルです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?