見出し画像

#23 あと何回この楽しい準備ができるのか?

こんばんは。
もうこんばんはの時間になってしまいました。
#こんばんは、1000字ですね。笑

今日は朝活をおやすみしてしっかり睡眠を取り、午前中からの予定に備えたという言い訳をさせてください。
新しい環境でのお仕事は新鮮な気持ちで新たな学びたくさんですが、その反面疲れがあったようで体から休むようにサインがバンバン出てました。ということでしっかり休養を自分にプレゼント。

そんなわけで何をしていたかというと、来週親友の結婚式があるので自分の身なりを整えるための予定をこなしていました。

ここから先は

897字 / 2画像
毎日1本ずつ更新していく(心意気)なので一度マガジンを購入していただければ、ず〜っと楽しんでいただけるようになってます。 私と一緒にnoteで朝を迎えませんか?

毎日の始まりをnoteから。1,000字書いて気分を上げていくマガジン。 内容は昨日の出来事や朝一番の気分でゆるりと書いていくスタイルです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?