見出し画像

#38 朝にちょっぴりだけ頑張る訓練

10月になりましたね。
昨日は眠すぎて8時間寝ました。そろそろ冬眠の季節か。

朝、目覚めると肌寒い。
ガーゼケットだけではちょっと心許ないけど…まだ暑い日もあるのではないかと思い毛布を出せずにいる今日この頃です。また風邪をひく前に出さなくては。

最近の朝の過ごし方は大きくは変わりないのですが、前日早めに寝て朝5時半頃起きられた時には「ひとつ家事をする」「短時間学習」を目標に動いていて。
もちろん、ゆっくりのんびり朝食をとってしまったりなんかすると、両方はできないんですがそれはそれでいっか。といつも通りのマイペースさ、いい加減さで。

ここから先は

754字 / 1画像
毎日1本ずつ更新していく(心意気)なので一度マガジンを購入していただければ、ず〜っと楽しんでいただけるようになってます。 私と一緒にnoteで朝を迎えませんか?

毎日の始まりをnoteから。1,000字書いて気分を上げていくマガジン。 内容は昨日の出来事や朝一番の気分でゆるりと書いていくスタイルです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?