見出し画像

セルフケアが一番大事!

■新型コロナウイルスの影響で
世の中ぜんぶが
ごちゃ混ぜになりました。

これまで
大人気だったコトやモノと
気にも留められていなかったコトやモノが
シャッフルされているように思います。

■でも
どんなときでも
ヒトの体を動かす仕組みは
100年前から一緒だし
100年先まで一緒です。

今こそ
セルフケアを身に着けて
どんな時でも元気でいられる
豊かな自分を育てましょう。

わたしが
今の気持ちに至るまでの想いを
まとめた動画をつくりました。

■アフターコロナに備え
わたしはこれから
「セルフケアの専門家」として
自分で自分の身を守るための情報を
お伝えしていこうと思っています。

あなたとあなたの大切な人が
ずっと元気でお過ごしいただけますように。

テープケアコーチ
走尾千恵美(はしおちえみ)

*****************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?