見出し画像

自分、断捨離。

ヘアドネーションのために、背中の真ん中まで伸ばしていた髪を切って1年。

着物が好きで、髪を結うのも好きだったから、ショートにするのはためらいがありました。

けれども、数ヶ月前から「バッチリ刈り上げハンサムショート」が定番に。

やってみて気づいた潜在意識。

本当はずっと昔から、「刈り上げ」やってみたかった(笑)

封印されてた自分を発掘するってことは、実はとっても大事な仕事。

要らないものを捨てていくって、本当にすごく大事なこと。

それに気づけてラッキーでした。

想いが叶って嬉しい記録。

*職業 
テープケアコーチ 
体の痛みが楽になるテープケアをお伝えしています。

*公式サイト
https://hashiochiemi.work/tapingcare/
 
*「50㎝テープケア」 テキスト出版
https://amzn.to/375dcL0



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?