イグアスの滝_R

【 テープケア、ブラジル上陸!】

嬉しいご報告をいただきました。

わたしどものスポーツ整体院
大宮・ボディ チューニング ラボ  ケーセブン)を
長らくご愛顧くださっている方が
お仕事でブラジル出張をされました。

そのときに
テープケアのテキスト書籍を
一緒に持っていってくださったそうです。
 
現地の方に
「テキスト本が欲しい‼」と言われ
プレゼントをしてきました!

と、嬉しすぎるご報告をいただきました。

本当にびっくり!
本当に嬉しい!
本当に感謝しかありません!

わたしのミッションは
「出会うありったけの人を痛みから救う!」
というものですが
たった一人で始めた活動が
知らず知らずのうちに
応援してくださる方が
たくさん集まってきてくださいました。

今回のように
わざわざ地球の反対側まで
わたしの気持ちを届けてくださり
大切な人へとお伝えいただけるなんてことは
ちっぽけなわたしの頭では
想像することもできませんでした。

ヒトの体を動かす仕組みは
日本人も
ブラジル人も
「ヒト」ならだれでも一緒です。

年齢
性別
体格
なども
全く関係ありません。

▶ 試してみたい!◀
と思った方なら
いつでも、だれでも、どこででも
テープケアが始められる。

そういう環境をつくって行きます。

あなたは、体のことで
気になること
困っていることはありますか?

あなたの大切な人が
体のことで困ってはいませんか?

自分でテープを貼るだけで
心と体の痛みが消える
テープケアを味方に付ければ
心も体も楽になります。

まるで絆創膏を貼るような手軽さで
初めてすぐに効果が出ます。

小学校1年生から90才の主婦の方まで
のべ525名の症状を
楽にすることができています。

あなたと
あなたの大切な人が
ずっと元気でお過ごしいただけますように。

▼ テープケアGO!公式サイト
https://hashiochiemi.work/tapingcare/

▼貼り方動画・無料プレゼントはこちら

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?