見出し画像

お金が無いから叶わない?

引き寄せの法則
宇宙の法則
現実創造
お金が欲しかった私は
この魔法のような方法で
お金を手に入れようとしていた

結果として未だに手には入らない
この法則たちが嘘な訳では無いと思う
欲しいものが願えば叶うという
単純かつ都合良く簡単に考えてた
私だけどそうではなかった

望んだことが叶うのではなくて
自分の状態が現実として現れるだけ
全ては自分の状態を知ること
これは体とか外見ではなくて
心や思考、感情などの内側の状態

これは私が体感して今現在そう思った話
これらの法則のやり方に
※オーダーを出す
※気分良く過ごす
※叶った状態で過ごす
※一旦忘れる
※その他
などなど、などなどがあった

私が望んだことはお金欲しいだった
無いから欲しかったんだけど
お金無くて困っていて不安が強くて
いわゆる不足の状態だったんだよね
その状態で気分良く過ごしても
不安に勝てなかったり
ましてや叶った状態で過ごす!?
至難の業だったね
忘れることは出来なかった

結果、不足の状態が勝って
現実は変わらなかった
ただある時に同じようにお金を
欲していたように見えてたんだけど
自分の望んだことをどんどん現実に
していった人がいたの
お金はどうしたか?というと
その時その時できちんと用意される
色んな形で必要なお金が用意できてたし
自分で稼ぐ訳ではなくてもなんとか
なっていった

この時に自分の状態が分かったんだ
私はお金がないと動けないと思っていた
お金は働くか宝くじか誰かがくれるか?
自分が苦労するか奇跡か?くらいしか
手に入らないと思っていたし
お金があれば今の悩みは全て解决できる
逆にいうとお金が無いから悩んでる
そういう状態なんだ、、、って

この人を見てた時に
私も宇宙にお金用意されたいって
羨ましい気持ちになるより
お金無くても良いんだ、、、って
唖然としたことを今でも覚えてる
この時くらいから私の状態が変わっていった

自分の幸せの在り方や望みが
本当は何なのか?
何で働くのか?
本当に色々考えて自分の気持ちを
優先にしていった

働き方も仕事を優先にしないと
お金が入らないと思ってたけど
自分の心と体を考えて働くようにしても
お金は入ってくるの

やりたくないことは減らして
やりたいことを増やして
自分の望みを明確にしていった
私の望みは私を愛して大切にすること
だったから愛し始めた
心の状態が落ち着いて今があることに
感謝できる状態になっていった

すると今まで悩んでた仕事のこと
人間関係のこととかも悩まなくなってきた
このくらいの状態なってから
今までも自分で出したエネルギーが
自分に返ってきてたんだとうことも
理解できる

引き寄せの法則のやり方で物理的に
得たこともあったなと思い出す
それらは実質お金は私は出していないで
叶っている、、、
その時の私の状態は確かに幸せしか
感じてなかったと思う

これを思い出して私の状態はより一層
お金が無いと願いが叶わないから
お金が無くても願いが叶うという
状態になった
これが私曰く現実に現れるんだと
今は思ってる
元々はこういう状態でいたはずなんだけど
生きてるとズレていくんだよね
全ては魂の経験のための必要なプロセス
だからズレることも経験だったのだろう

次は物理的に引き寄せた時の状態が
どうだったかを忘れないように
書いておこうと思う🕊️

今日はおやすみなさい

chiemi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?