見出し画像

スタバリワードチケットで、普通のブラックコーヒー

先日、仕事の後レイトショーに行ってきたのですが
スタバのリワードチケットの期限が切れそうだったので、
映画の前に、すぐお隣のスターバックスへ。


注文は、普段通りドリップコーヒー❤️
(ブラックしか飲めないので^^;)

夜だったので、眠れなくなると困るなと思い
ディカフェにしました。

マイボトルを持っていったら
並々いれてくれました❤️

リワードチケットを使うと、
700円ちょっとまでの商品が購入できるので、
ドリップコーヒーでリワードを使うのは
勿体無いかなとも思うのですが、

夜遅めのお時間でしたので
何か食べたいわけでもなく、
盛り盛りで何か、ミルクやクリームなど入れてもらっても嬉しくないし 笑

まあ、自分が飲みたいものを飲めることがハッピーなので、大満足です❤️

今週は、
整体スクールが2件と、
コンサルが2件。

そして、いつも通りの整体営業。

ということで、なかなか
お仕事スケジュール満タンな1週間。

忙しいというのは、
とてもありがたいこと。

日本にいる1日1日を大切に
みなさまと過ごす時間を大切に
元気に頑張ります❤️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?