見出し画像

(引越し前だけど)買ってよかったもの。眼精疲労や肩首疲労の対策におすすめ❤️

「ここ最近、パソコン作業が多くなりすぎて、
肩や首、とくに目の疲れ方が半端ない!」


先日ご飯を食べに行った時、
友達が切実に話しておりましたので、
私のおすすめグッズを紹介しました。


彼女がまだそれをつかったことがなく、
どんなものなのかすごく
興味を持ってくれたようでしたので、


言葉で説明するよりも、
写真か動画でお見せした方が早いな、
と思い、
この動画を撮ってみました❤️

   ↑

このグッズ。
多分すでに十分有名なので、

すでに知ってる方、
使っている方も多いかと思います。


でももし、
まだそれを使ったことがない。
知らなかった。
という方がいらっしゃいましたら、

本当に、
めちゃめちゃ便利なので、
ぜひ試してみてくださいませ❤️

*案件でもPRでもありません 笑



これたぶん、
私が今年買ってよかったものの中で、
No.1だと思います。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?